ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
百田夏菜子

※写真は本文とは一切関係ありません(´・ω・`)
そしてこの記事にオチはありません。ただの雑文。

「5TH DIMENSION」のCDばかり聴いています。初回盤Aを購入したのにまだ「白秋」のCDを聴いてません _| ̄|○ なんだかんだと忙しい…もしかしたら近々、ブログの更新は途絶えるかもしれません。スケジュールだけは更新するかも。えーっと本格的に忙しくなる前に、前から温めていたまとめ記事を投稿するかも。

そうそう、前回書いた雑記「「仮想ディストピア」の歌詞がヤバイ件」。ちょっと読み返してみたけど、全然オモシロクないですね(´・ω・`) 自分で書いておいてアレだけど、もうなんていうか、ももクロを他のアイドルと比べること自体がバカらしいというか、ももクロはもう「ももクロ」というジャンルを確立しつつあるというか。

つまらない煽り記事を見ても、ふ~ん(´・ω・`)っていう感じで、むしろももクロちゃん‘売れた’な、とさえ思ってしまう今日この頃。

_ノ乙(、ン、)_

2013-04-20-Sat [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.