ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
「ももドラ」 (´・ω・`)

「もしドラ」でもないし、もちろん「ももいろのドラえもん」でもない。
ももいろクローバーZのメンバーによる、テレ朝動画初のオリジナルドラマのタイトルである。
今春配信開始されるそうだ。
どんな内容になるのかは、まだ明らからにされていないが、テレ朝動画のサイトでトレーラーなるものが無料公開されている。『ももドラ』トレーラー動画

σ(・ω・*)は、見たくても諸事情でテレ朝動画に課金できないので、『ももクロChan』の配信も見れないという、ももクロファンにとってはこれほどの痛手もないのだが、やはり気になる。ので、さっそくそのトレーラーを見てみた。

ももクロちゃんを語るときに、個人的にはカワイイ!とか、誰推し!とかそういう表現は使いたくないのだが(しいて言えば夏菜子推し)、この映像を見てしまうとやはり(*´ェ`*)こういう顔にならざるをえない。


まぁ↓のキャプチャをご覧頂くとしよう。





玉井詩織

玉井詩織

玉井詩織

玉井詩織


( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

その半開きの口は反則やで!玉井さん

ご存知のように、玉井さんこと玉井詩織、しおりんはツインテールの髪をばっさり切っていまはショートカットである。ショートカットの玉井さんは、その幼い顔立ちが少し大人びて見えるように変貌した。夏菜子推しであると思っていた自分の中の何かが崩れ落ちそうである。



あと、そうそう。他のメンバーも、もちろんこのトレーラー動画に出演しているのだが、高城れに、こと、れにちゃんは、やはり美人であると再確認した。

高城れに

この物憂げな表情。変顔をキメるれにちゃんからは想像できないであろう。

ファンの間で定番になっている掛け声、「笑顔が一番!れにちゃん!」。これには深い意味がある(と思う)。もちろんσ(・ω・*)も「笑顔が一番やで!」(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン と思っているのだが、個人的にはめったに見せない笑っていないこういう物憂げな表情が大好きでもある。


他のメンバーについては、映像で確認してみてください。




ヽ(`Д´)ノ ウワー なんでテレ朝動画課金でけへんのや!!


<関連リンク>
テレ朝動画|ももクロChan ~Momoiro Clover Z Channel~

2011-10-10-Mon [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.