ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
ウレロ☆未確認少女

「ウレロ☆未確認少女」見ましたか?

へ?なにそれ?おいしいの?(´・ω・`)
という人に一応説明しておく。

テレビ東京にて10月7日(金)からスタートしたコメディ番組のタイトルで、元ももいろクローバーの青色担当だった、あかりんこと、早見あかりがレギュラー出演している。キャストは、劇団ひとり、バカリズム、東京03だ。

早見あかりが、ももいろクローバーを辞めてから、地上波で放送されるテレビに出演するのはこれが初めてである。役柄は、川島(劇団ひとり)が社長を務める弱小芸能事務所のアルバイト事務員だ。


これだけを聞くと、あかりんはもう、ももクロメンバーじゃないし、早見あかりとして女優として頑張って行くんだろうな。でも、あかりん好きだし、一応オモシロそうだし見ておくか、ってな軽い感じで見てみた。

早見あかり

役名は、そのままの「あかり」なのか。(。・ρ・。)ヘー
あかりんは、メガネかけてもカワイイなぁ(*´Д`)ハァハァ


…と思ってたら、CM明けの映像でこんなのが流れた↓

ウレロ☆未確認少女


(゚ロ゚;)エェッ!? コレってももクロカラーそのまんまやんか!!

しかもである。しかもですヨ(重要なことなので2回言いました)。このコメディのストーリーをあらためて確認してみると…

第1話(要約)
弱小芸能事務所「@川島プロダクション」。そこでは、デビューを明日にひかえたアイドルグループ“未確認少女隊UFI”についての最終確認が行われていた。「最高のアイドル6人が見つかった」とプロデューサーと楽曲担当が士気を上げる中、社長が「今からメンバーを一人入れ替えられないか?」とメチャクチャな要求をし始める。結局、デビュー当日まで結論は出ず。そこにさらなるトラブルが…


アイドルグループ6人って…


ていうか、見たほうが話が早いので、まずはご覧あれ。










見ましたか?


なかなかオモシロかったですね(´・∀・` )



…って、ちがーう!!
次回予告のナレーション、赤色のコやで!かなこぉ↑↑やで。百田さんちの夏菜子さんですよ。

(´゚ω゚):;*.:;ブッッー!


(だんだんこの雑記記事の口調が変わっていってるのは気にしない)



コメディ番組やし、お笑い芸人に囲まれて、あかりんは、ちょい役程度なのかなと思ってたけど、これ話の流れからすると、ももクロの実録風な展開になるんじゃないかと思われる。もしかしたら、声だけじゃなくももクロメンバーも出演するかも?というのは期待し過ぎか。脚本は、ももクロファンで有名なオークラ氏である。ないこともないかもしれない。


あと、そうそう。「ウレロ」ってどういう意味なのかずっと考えていたのだが、「売れろ!」っていうことなのかな。アイドルグループとして、売れろ!っていうことなのか。別の意味もあるのかな?
次回放送が楽しみである。



・・・って、大阪では放送されてへんねん _| ̄|○  誰かアップしてくださいね



【記者会見】



<関連リンク>
ウレロ☆未確認少女|テレビ東京
番組視聴 ウレロ☆未確認少女【テレビ東京オンデマンド】[テレビドガッチ]

2011-10-12-Wed [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.