ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
前回の記事「ももクロカラーの箱推し仕様スニーカー」で書いたように完全にももクロカラーなスニーカーを購入したのがさっそく届いたので、写真を撮ってみた。(クリックで拡大)

ksw04_001.jpg
分かってはいたけど、もう当たり前のように「ももクロカラー」で、箱を開けた瞬間ちょっと笑ってしまいましたw

ksw04_002.jpg
後ろはこんな感じ。

ksw04_003.jpg
そして、購入してみて判明したのは、靴の内側の色はブルーだった。
ちょっと泣ける(´;ω;`)

ksw04_004.jpg
箱はこんな感じ。
前回、足の実寸が22cmしかなくてレディーススニーカーでも履けちゃうと書いたけど、足の甲は少し高いのでレディースだと25cmくらいがちょうどのサイズなのです。実際履いてみてピッタリでした。

ksw04_005.jpg
ちょっと写真では分かりづらいかもしれないけど、ももクロちゃんカラーのラインはキラッキラッしてて、靴紐もキラッキラッしてるので、たぶん普通に街中で履いてると目立つこと間違いなしだと思います。まぁオシャレ女子ノフさんだったら容易に履きこなせるでしょう。そして「そのスニーカーいいですね!」なんてモノノフさんに声をかけられるかもしれないですね(´・∀・` )

σ(・ω・*)は、この靴に合うコーディネートが全く思いつかないし、ライブに参戦する予定もチケットもないのでしばらくは部屋に飾っておくことになります(´・ω・`)

2013-09-15-Sun [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2020 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.