ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 6 [DVD]

「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 6」[DVD]

発売日:2015年3月18日(水)
価格:¥3,024
発売元:東宝
封入特典:オリジナルステッカー

<収録内容>
【通常作品】
「うどん」「あいさつ」「とうもろこし」「気まぐれ」「ワールドレコード」「タメ」「マイキャラ」「百物語」「マネ」「夢オチ」「ラジオ」「最先端」「アンサーソング」「あのころ」「ネジ」「保護者」
【タイアップ作品】
資生堂×紙兎ロペ「ビーチ」「バンド」
【ゲスト出演作品】
ももいろクローバーZ「ご当地アイドル」「女子男子」「試験前」「正義の使者」
篠田麻里子「しっぽ」「通行止め」


紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 7 [DVD]

「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 7」[DVD]

発売日:2015年3月18日(水)
価格:¥3,024
発売元:東宝
封入特典:オリジナルステッカー

<収録内容>
【通常作品】
「ラップ」「リップクリーム」「新ゲーム」「トンネル」「潮干狩り」「ストロー」「海開き」「飛び込み」「座禅」「花火」「集中」「あらかじめ」「いないいないばあ」「防災の日」「プライド」「ナビ」「工事」「ミイラ男」「のりこし」
【タイアップ作品】
ブリヂストンタイヤ館×紙兎ロペ「たよれる」
【ゲスト出演作品】
ももいろクローバーZ「ジャンプ」
尾野真千子・三浦友和「極悪がんぼ」
篠田麻里子・大岩Larry正志「逮捕」
大岩Larry正志「拾得物」

<概要>
フジテレビ「めざましテレビ」で放送のショートアニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」を収録。ももいろクローバーZは、2014年12月1日から5日までキャラクターおよび声優としてゲスト出演。

<参照ページ>
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 6 [DVD]
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 7 [DVD]

2015-03-18-Wed [ 記事URL ] カテゴリ:[ BD・DVD ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.