ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
シークレットライブ

11月3日にヤングジャンプ主催のシークレットライブが、立川フロム中武屋上で行われた。新曲の「労働讃歌」や、最近ではあまり歌わなくなった「Sweet Dream」(柴咲コウ)や「気分はSuper Girl!」(Harajukuロンチャーズ)のカバーソング披露などなど、かなりレアなライブだったようだ。

レアといえば、このイベントは「週刊ヤングジャンプ」主催ということもあって、ヤンジャンで活躍の漫画家によるももクロのイラストが抽選でもらえたそうである。Twitterを見ていたら、写真が投稿されていたので、以下にまとめてみた。

シークレットライブ

描き下ろしイラスト
【ふなつ一輝 先生】

描き下ろしイラスト
【小林拓己 先生】

描き下ろしイラスト
【桜木雪弥 先生】

描き下ろしイラスト
【NON 先生】

描き下ろしイラスト
【中山敦支 先生】

サイン入りで、額縁まで付いていたそうである(´・ω・`)

当選した人、めっちゃうらやましいー!!(((p(≧□≦)q)))

うらやまし過ぎて、勝手にこのブログで紹介しています(´・ω・`)
これらの写真を見たときは、どれくらいの大きさかあまり分からなかったのだが、↓の写真で、かなりの大きさであることが分かった。

描き下ろしイラスト

ていうか、プロの漫画家さんってやっぱりスゴイね。ちゃんと自分の作風で描きつつ単なる似顔絵にならない感じで、ももクロちゃんを見事に表現していらっしゃる。

そうそう。Twitterといえば、この日、「労働讃歌」の歌詞カードが配布(絵画コンクール抽選の新曲披露イベントにて)されたようで、やさしい人がスキャンしてアップしてくれていたので、これまた勝手に紹介しておくことにする。

労働讃歌 歌詞
(クリックで大きく表示)

<関連リンク>
ナタリー|ももクロ“国立川”で盛りだくさんのダブルイベントだZ
コミックナタリー|中山敦支らヤンジャン作家がももクロを描き下ろしだZ

2011-11-04-Fri [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2020 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.