ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
クイック・ジャパン vol.119 side-A [単行本]

「クイック・ジャパン vol.119 side-A」[単行本]

発売日:2015年4月10日(金)
価格:¥1,026
発売元:太田出版

<掲載>
◆表紙・巻頭特集(108ページ) / 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

今春、高校を卒業し、社会人としての第一歩を踏み出した佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)。
「side-A あーりん」では、“ももクロのアイドル”としてステージ上でキラキラ輝く理想の女の子=あーりんを大特集。かわいさ溢れる撮り下ろしフォトは必見!あーりんママも登場し、大天使誕生のルーツを語り尽くします。

108ページ全力特集「あーりんの事以外は何も考えられない」 / 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
◆あーりんに寄せて―佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
◆Special photo vol.1 あーりんはパリジェンヌ☆
◆対談 ガレッジセール×あーりん「ガレッジさんが私の個性を否定しないで育ててくれたから、ももクロでも“あーりん”のままでいられたんです」
◆百田夏菜子が語る“あーりん”
◆Special photo vol.2 あーりんの「昭和アイドル」七変化
◆「アイドル歌手」としてのあーりん論
◆玉井詩織が語る“あーりん”
◆あーりんママ 精神鑑定報告書(担当医:商 真哲)
◆有安杏果が語る“あーりん”
◆Special photo vol.3 あーりんロボ、起動せよ……
◆あーりんロボ論
◆高城れにが語る“あーりん”
◆佐々木家 母娘対談 ~いま明かされる、18年間の真実~

◆特集 10代最後の1日 / 早見あかり
◆特集 20歳の誓い / 有安杏果
2ヵ月遅れの「イーハトーブ巡礼の旅」
有安杏果、昨年末から現在までのすべてを語る。

クイック・ジャパン vol.119 side-A [単行本]

クイック・ジャパン vol.119 side-A [単行本]

クイック・ジャパン vol.119

クイック・ジャパン vol.119

<参照ページ>
クイック・ジャパン vol.119 side-A [単行本]

2015-04-10-Fri [ 記事URL ] カテゴリ:[ クイック・ジャパン ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.