ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
クイック・ジャパン vol.122 [単行本]

「クイック・ジャパン vol.122」[単行本]

発売日:2015年10月10日(土)
価格:¥1,026
発売元:太田出版

<掲載>
◆表紙・巻頭特集 / 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

2年の歳月をかけ、ももクロメンバー全員の個人特集シリーズを刊行してきた本誌の巻頭特集に、再び百田夏菜子が登場!百田夏菜子の地元・静岡凱旋ライブとなった「桃神祭」で幕を開けたももクロの夏。怒涛のスケジュールを走り抜けた彼女たちに何が起こっていたのか、密着ドキュメントによって明らかに。12,000字ロングインタビューでは、初舞台のバックステージで流した涙、2年前に彼女が漏らした苦悩、ももクロの未来、これまでとこれからについて、どこまでも正直に語る。これは、百田夏菜子の素顔と笑顔を追いかけた、暑くて長い夏の物語─。

特集 / 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
夏の終わりに見せた素顔、みんなを笑顔にする笑顔
◆スペシャル・フォト「Goodbye my summer days.」
◆独占密着ドキュメント 暑くて長い、ももクロの夏
◆百田夏菜子 12,000字インタビュー
「笑顔の天下」へ向かう道の、一番前を歩く人になりたい
◆夏のライブ・フォト
◆2015.9.16「ももクロ見聞録」大反響御礼トークショー in 博多・花巻・名古屋 全行程詳細レポート
◆百田夏菜子が語る、メンバーたちのこと
「大丈夫だよ。私が守るから」 有安杏果
「変わらない。絶対妹だし」 玉井詩織
「『っぽいキング』だよ」 高城れに
「ボス感がすごい(笑)」 佐々木彩夏

クイック・ジャパン vol.122 [単行本]

クイック・ジャパン vol.122 [単行本]

<参照ページ>
クイック・ジャパン vol.122 [単行本]

2015-10-10-Sat [ 記事URL ] カテゴリ:[ クイック・ジャパン ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.