ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 8 [DVD]

「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 8」[DVD]

発売日:2015年11月18日(水)
価格:¥3,024
販売元:東宝
封入特典:ロペとアキラ先輩、ガチャピン・ムックの紙相撲キット

<収録内容>
【通常作品】
「効果音」「自撮り」「アトラクション」「カーネーション」「秘密基地」「誕生日プレゼント」「イケメン」「努力」「エクササイズ」「気象予報士」「竹馬チャレンジ」「あけまして」「心配性」「マスクマン」「結果」「場所取り係」
【ゲスト出演作品】
ガチャピン・ムック「ブログ」「乳歯」「トレーニング」
ももいろクローバーZ「幕が・あ・ガール 演劇コンクール」「幕が・あ・ガール オリジナル脚本」
マツモトクラブ「公園のおじさん」
篠田麻里子「鼻づまり」
Micro(Def Tech)「絵かき歌」
【特典映像】
・ゲスト出演ガチャピン・ムックのアフレコ収録時の特別映像
・ゲスト出演ももいろクローバーZのアフレコ収録時の特別映像

紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 9 [DVD]

「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 9」[DVD]

発売日:2015年11月18日(水)
価格:¥3,024
販売元:東宝
封入特典:おでかけスマホトート

<収録内容>
【通常作品】
「パス」「うまい店」「吊り橋」「リピートアフターミー」「スパイ」「念力」「ノリつっこみ」「ハチミツ」「待合室」「総選挙」「ダンク」「タイヤキ屋」「そっくり」
【ゲスト出演作品】
マツモトクラブ「スーパースポンジ」
篠田麻里子・大岩Larry正志「おでかけ」
ももいろクローバーZ「幕が・あ・ガール セット」「幕が・あ・ガール 発声練習」「幕が・あ・ガール 本番」
篠田麻里子「真剣白刃取り」
Micro(Def Tech)「リピート」「仮病」「街頭演説」「ワル」「発車待ち」
【特典映像】
・ゲスト出演ももいろクローバーZのアフレコ収録時の特別映像

<概要>
フジテレビ「めざましテレビ」で放送のショートアニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」を収録。ももいろクローバーZは、2015年2月23日から27日までキャラクターおよび声優としてゲスト出演。

<参照ページ>
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 8 [DVD]
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 9 [DVD]

2015-11-18-Wed [ 記事URL ] カテゴリ:[ BD・DVD ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.