ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
クイック・ジャパン vol.123 [単行本]

「クイック・ジャパン vol.123」[単行本]

発売日:2015年12月11日(金)
価格:¥1,200
発売元:太田出版

<掲載>
◆表紙・巻頭特集(114ページ) / ももいろクローバーZ

全力特集 ももいろクローバーZ
Clover will bloom in any field.

2016年2月から始まる大規模ツアーに先駆け、5大ドームの地を巡るメンバーに完全独占密着。これから先、ももクロは一体どこへ向かうのか―。大いなる「予告編」をお届けする。

◆special photo「ももいろクローバーZ、5大ドームを巡る」
◆長い前置き―読者の皆さんへ。そして、ももクロへ。
◆5大ドーム巡礼記「誰もいない巨大な空間で、5人は想像の翼を広げ、幸せの種をまく。」
◆Trailer of MCZ(メンバー個別ドキュメント/ロングインタビュー)
・part1 高城れに「立ち止まる勇気」
ももクロにいられること……大事にしなきゃ。
それが当たり前のことだなんて思っちゃいけないんだよね。
・part2 佐々木彩夏「最強の演出家」
憧れの存在にほんのちょっとだけ近づけたのかなって。
・part3 玉井詩織「努力、結果、評価」
はじめて気付いたんですよ。私の負けず嫌いって、
他人が対象なんじゃなくて、自分が対象なんだって。
・part4 有安杏果「意地悪な神様」
たとえ誰が褒めてくれたとしても、自分の目で見て、
耳で聴いてたしかめて、悪いと思ったら悪い。そこだけは揺るがない。
・part5 百田夏菜子「特別な場所」
鼎談 百田夏菜子×川上アキラ(プロデューサー)×古屋智美(3B junior チーフマネージャー)
同じところを見て、それぞれのやり方で前へ進め!

クイック・ジャパン vol.123 [単行本]

<参照ページ>
クイック・ジャパン vol.123 [単行本]

2015-12-11-Fri [ 記事URL ] カテゴリ:[ クイック・ジャパン ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.