ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
MUSIC MAGAZINE(ミュージックマガジン) 2016年3月号 [雑誌]

「MUSIC MAGAZINE(ミュージックマガジン) 2016年3月号」[雑誌]

発売日:2016年2月20日(土)
価格:¥823
発売元:ミュージックマガジン

<掲載>
◆表紙・特集 / ももいろクローバーZ

大きな会場を満員にし、映画や演劇にも挑戦するなど、常にファンを驚かせる活動で、存在感を増し続けてきた5人組、ももいろクローバーZ。彼女たちの3年ぶりとなる新作は、3rd「AMARANTUS」、4th「白金の夜明け」の2枚同時発売となった。楽曲提供も、前山田健一、KISS、さだまさし、中島みゆき、清竜人、MURO、堂本剛、グレッグ・カースティンと、音楽ファンの注目を集めそうな多彩な人々だ。この特集では、ももクロの5人へのロング・インタヴューをはじめ、ディレクター宮本純乃介氏への取材などで、新作2枚の聞きどころや魅力を探ります!

・ロング・インタヴュー~アイドルから分裂して、“ももクロ”というカテゴリーを作っていけたらなと思います
・宮本純乃介ディレクターに聞く
・新作「AMARANTHUS」「白金の夜明け」の2枚を徹底解剖
・「5TH DIMENSION」から今日までの軌跡

<参照ページ>
ミュージックマガジン 2016年 03 月号 [雑誌]

2016-02-20-Sat [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑誌 ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.