ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
Ayaka Sasaki [パンフレット]/佐々木彩夏

「Ayaka Sasaki」佐々木彩夏 [パンフレット]

発売日:2016年9月19日(月)
価格:¥2,700
ページ数:96ページ
発売元:HUSTLE PRESS
仕様:ハードカバー
WEB SHOP限定特典:生写真(全8種類の中からランダムで2枚封入)

<内容>
日本を代表するアイドルグループももクロのメンバーとして活躍する佐々木彩夏。〝みんなのアイドル・あーりん〟20歳を迎えた2016年。初となるソロコンサートの開催に先駆けて、オフィシャル・パンフレットを刊行!96ページにわたり、完全撮り下ろししたグラビアと、2万字を越えるロングインタビューで構成された超豪華版。今の時代にハードカバー仕様となっています。
〝幼稚園のとき、七夕の短冊に『アイドルになりたい』って書いた〟
〝その夢は今かなっているんだ〟
佐々木彩夏がひとりで横浜アリーナのステージに立つまでの20年間を語る。本人が考案した3カテゴリーに分けたグラビアの見ごたえは十分。Cute、Rock、Sexyの3カテゴリーで20歳のあーりんをすべておみせします!

【HUSTLE PRESS WEB SHOP購入特典生写真 / 佐々木彩夏】
佐々木彩夏佐々木彩夏
佐々木彩夏佐々木彩夏
佐々木彩夏佐々木彩夏
佐々木彩夏佐々木彩夏

<概要>
佐々木彩夏ソロコンサート「AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ」(2016年9月19日/神奈川・横浜アリーナ)オフィシャル・パンフレット。
当日会場および一部書店にて販売開始。2016年9月1日10時よりHUSTLE PRESS WEB SHOPにて予約受付開始(9月16日より順次発送)。

<関連リンク>
HUSTLE PRESS WEB SHOP
ももっと、佐々木彩夏 zero | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

2016-09-19-Mon [ 記事URL ] カテゴリ:[ パンフレット ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.