ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
ももクロ裏伝説 [単行本]

「ももクロ裏伝説」[単行本]

発売日:2016年12月15日(木)
価格:¥1,620
発売元:扶桑社

<内容>
ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」公式本の第2弾。
番組の人気コーナー「伝説の部屋」で披露されたエピソードを深堀りしているほか、撮り下ろしオリジナル企画も盛りだくさん。総ページ数272ページ!「ももクロお仕事伝説」と題してニッポン放送社員の仕事に挑戦してみたり、FM93の電波が出ている東京スカイツリーを探訪してみたり、「胃袋伝説」と称してももクロメンバーそれぞれの一週間の食事の様子を本人が撮り下ろしています。

「ニッポン放送ジャックその1:東京スカイツリー征服伝説」
こうなったら電波ジャックじゃい!威勢よく飛び出したのは最初だけ!? 怖がるあーりん&はしゃぐ川上さんと一緒に、スカイツリーで大人の階段登ってみました♪
「ニッポン放送ジャックその2:お仕事伝説」
ももクロメンバーが、報道記者からカフェ店員までニッポン放送の屋台骨を支えるお仕事に挑戦。今まで見たこともないコスチュームに身を包んだ社会人1年生・ももクロちゃんの勇姿をトクとご覧ください☆
「私の週間胃袋伝説」
突撃、ももクロご飯!“食道楽”で知られるももクロの一週間の食生活を、メンバー本人撮り下ろしの写真と文章でご紹介♪朝、昼、晩に、間食、完食!保護者の皆様の手料理も拝見できますっ!

【特典内容】
・特典その1(シリアルカード)
「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2017「表」」(2016年2月12日/神奈川・横浜アリーナ)「選ばれし者の特等席!ロイヤルボックス鑑賞券」「何かが起こるかも!?吉田アナと回るステージツアー券」を抽選でプレゼント(各20名様)。
・特典その2(オリジナルハガキ)
サイン色紙、サイン入り名刺(メンバー5人分セット)、バレイベ特製マフラータオルを抽選でプレゼント(計300名様)。

<概要>
ニッポン放送でオンエアされている、ももいろクローバーZのレギュラーラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(2012年4月8日から番組開始)公式本の第2弾。

<参照ページ>
ももクロ裏伝説 [単行本]

2016-12-15-Thu [ 記事URL ] カテゴリ:[ 公式本 ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.