ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
中島みゆき・21世紀ベストセレクション「前途」 [CD]/中島みゆき

「中島みゆき・21世紀ベストセレクション「前途」」中島みゆき [CD]

発売日:2016年11月16日(水)
価格:¥3,024
レーベル:ヤマハミュージックコミュニケーションズ

<収録曲>
1.銀の龍の背に乗って
2.地上の星
3.泣いてもいいんだよ
4.常夜灯
5.Nobody Is Right
6.宙船(そらふね)
7.倒木の敗者復活戦
8.Why & No
9.India Goose
10.産声
11.麦の唄
12.ヘッドライト・テールライト

<概要>
中島みゆきのベストアルバム。2000年以降にリリースされた全162曲から選曲。中島みゆき作品史上初となる試みとして本人による全楽曲ごとのライナーノーツを封入。各楽曲が産まれた際のエピソードや作品に込めた思いなど、ここでしか読めない貴重な内容が収められる。
「泣いてもいいんだよ」は、中島みゆきが作詞作曲をした、ももいろクローバーZの11thシングルのセルフカバー。

<参照ページ>
「中島みゆき・21世紀ベストセレクション「前途」」中島みゆき [CD]

2016-11-16-Wed [ 記事URL ] カテゴリ:[ CD ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.