ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
MUSIC FAIR

「MUSIC FAIR」見ましたか?ももクロちゃんが稲垣潤一と共演するということで、録画して見てたわけです。はい。稲垣潤一といえば「クリスマスキャロルの頃には」、「クリスマスキャロルの頃には」といえば稲垣潤一というくらい有名な曲を他の共演者と一緒に全員で歌いましたね。“サンタさん”の衣装で出演したのに、「サンタさん」をなぜ一緒に歌わないのか、とモヤモヤしてたのだが、このあと稲垣潤一とももクロのコラボで「1ダースの言い訳」を披露したときにちょっとした事件が起こった。




MUSIC FAIR

(´゚ω゚):;*.:;ブッー!!!!!!

れにちゃんが、稲垣潤一にチューをぶちかましたー!!
最初、チューした素振りだったのかなと思ったが、一時停止して見てみると、稲垣潤一のほっぺがプニッとなっているのが見てとれてマジチューだったことが判明。

これはTwitterで大騒ぎになるのでは?と確認してみたが、それほどまでには騒がれていなかった模様。チューしたのが、れにちゃんではなく他のメンバーだったらどうなっていたのか。

しおりんだった場合→しおりん推し発狂
あーりんだった場合→ママが発狂
ももかだった場合→背が低いので届かない
かなこだった場合→σ(・ω・*)が発狂

れにちゃん推しの人は、たぶん心が広い持ち主なのだろう


「労働讃歌」の衣装は、ももクロらしいけど、「サンタさん」の方がやっぱりカワイイ(´・∀・` )

2011-12-11-Sun [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.