ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
オークション

ももクロちゃんが、もし本気でチャリティーオークションを開催したらどうなるだろう(´・ω・`)と、寝る前にふと考えた。なぜそんな考えに至ったかというと、「白い風」(ももクリ2011開催記念シングル)を購入して、ヘビロテで聴いているのだが、某ヤフオクでいくらくらいで取引されているのだろうと見た際に、2010年の「ももクリ」(限定発売CD)が、3万円以上!の値を付けているのを見て、ちょっとビックリしたからである。

ももクリ

まぁ会場限定発売でこのCDにしか収録されていない曲があり、また最近のももクロ人気も重なって、レアアイテムとなっているからであろう。
昔、とんねるずが司会のハンマーオークション(ハンマープライス)という番組が放送されていたのを思い出し、ももクロちゃんが出場してオークション形式で開催したらどうなるだろうと妄想してみた。

順番に妄想

まずは、しおりんこと玉井詩織
「しおりんに笑顔でビンタしてもらえる券!」

玉井詩織


次は、あーりんこと佐々木彩夏
「あーりんのほっぺをぷにっぷにできる券!」

佐々木彩夏


かなこぉ↑↑ 百田夏菜子
「かなこと一日デートできる券!」

百田夏菜子


ももか 有安杏果
「ももかの作った手料理を食べさせてもらえる券!」

有安杏果


れにちゃん 高城れに
「れにちゃんと一緒にドンキホーテ巡り!」

高城れに


もう、ももクロのメンバーではないが、あかりんこと早見あかりが出品するとしたら
「あかりんが切った髪の毛!」

早見あかり


ただの妄想です。もう少しお付き合いください(´・ω・`)



ももいろクローバーからの一品
「ももクロ初の単独ホールコンサートで披露したあかりんがデザインした衣装!」

ももいろクローバー


ももいろクローバーからの二品目
「中野サンプラザ大会で着用したメンバーの衣装!」

ももいろクローバー


ももいろクローバー


もはや、いくらの値が付くのか想像がつかない(´・ω・`)


2012-01-15-Sun [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.