ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
高城れに 有安杏果

高城サンのブログを見ててふと思った。

ん?このウェアは、もしかして新しいコラボアイテム?って。ももクロちゃんが着ていたら何でもかんでもコラボアイテムなんじゃないかと疑ってしまうのは、もうダメな人なのは分かってる。
(´・ω・`)

よく見ると「adidas」のマークが。そういえば、先日、かなこがお気に入りの靴としてブログで紹介していたのも、アディダスだったなーと。

百田夏菜子

adidas CONCORD ROUND W NIGHT

アディダスにこういうスニーカーっぽくない靴があることさえ知らなかったので、ふーんと思っただけだったが、ちょっと気になったので調べてみた。

adidas CONCORD ROUND W NIGHT
adidas CONCORD ROUND W NIGHT
(アディダス コンコルド ラウンド W ナイト)

80年代登場の「コンコルド」が、フェミニンな"夜"仕様のシルエットで堂々の復活。「コンコルド・ラウンド・スリーク・ナイト」はエナメルレザー製のローカットモデル、キャンバス生地のリボンでファッション性とアソビを加えている。

というレディーススニーカーだったことが判明。かなこ推しの女子モノノフは、是非手に入れたい一品ではなかろうか。ただし今年の3月に発売され、テレビでも紹介されたらしく人気商品のため、残念ながら完売しているところがほとんどの模様である。
まぁでも、スニーカーというところが、かなこっぽくもあり真っ赤なこのスニーカーは、かなこのために作られたようなものだなぁと勝手に納得している。

で、まぁアディダスのアイテムが続いたのは、たぶん偶然なのだろうけど、もしアディダスと、ももクロのコラボが実現したら過去最大のビッグコラボやないか!と妄想を膨らませるのであった。

アディダスぅ↑↑


2012-05-21-Mon [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2020 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.