ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
玉井詩織
玉井詩織、しおりん、たまちゃん。最近気になっているのが、彼女の現在の身長は何センチなのだろうということ。ここ何年かで急激に身長が伸びたのは、よく知られているが、公式にいま何センチですって発言したことってあるのかな?
ももクロファンなら必ず押さえておきたいテレ朝動画の「ももクロChan」。ももクロに関する情報発信番組の中で、Ustreamの次に新鮮度が高い番組なのだが、実は訳あってσ(・ω・*)は見れていない。DVDや「別冊ももクロChan」は見ているのだが、少し前の映像になってしまうのが痛いところ。もしこの「ももクロChan」番組内で、そういう発言があったとしたら、「は?何?見てねーの?」と情弱ちゃん呼ばわりされてしまうのは承知の上で記事にしておく(´・ω・`)

高城れに 玉井詩織 佐々木彩夏
こちらは、6月7日オンエアのNHK「青山ワンセグ開発」の場面。あーりん(160cm)とれにちゃん(158cm)の間に立つしおりん。

高城れに 玉井詩織 佐々木彩夏

ももいろクローバーZ
分かりやすく線を引いてみた。立ち位置の前後や、ひざを曲げている可能性も否定できないが、明らかにしおりんが一番背が高い。公式サイトでのプロフィール紹介は156cmだが、これは間違い。現在は158cmということに一応なっている。雑誌「UTB+ vol.8」(2012年5月23日発売)でのソログラビア企画のインタビューで、「高校1年から高校2年で2cm身長が伸びた。ももクロに入ったとき(中学3年)は143cmで15cmも伸びた。」とのこと。

ももいろクローバーZ
じゃあ158cmなのかな、ということになるが、気になるのがこちらの写真。これは「クイック・ジャパン Vol.101」(2012年4月12日発売)の企画「Zの休日」に掲載されていたもの。写真についての説明は一切ない(^ω^)

2012-06-09-Sat [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.