ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
風とロック×ももいろクローバーZ

今日、全国のタワーレコード店にて配布されたフリーペーパー「月刊 風とロック 2012年6月号」表紙と巻頭が、ももいろクローバーZということで、ゲッツしてきました(´・∀・` )
Twitterを見てると、早々と配布終了した店舗も多かったらしく、涙目のアリスならぬ涙目のモノノフになっている人も結構いるのではないだろうか。フルカラー64ページでA4版サイズ。ももクロちゃんが掲載されているページは、表紙+43ページ!!もうフリーペーパーの域を超えている。もはやちょっとした写真集である。

一応、こちら↓のページから、中身を「ちょい読み」できる。
「月刊 風とロック」週刊 風とロック -【magabon】

ゲットできなかった人は、ぐぎぎぎ…となっていると思ったので、ももクロちゃんの全ページをサクっと撮影してみた。(クリックでほどほどに拡大)

風とロック 2012年6月号
表紙。いい表情してる(・∀・)

風とロック 2012年6月号
歩いてるももクロちゃん。

風とロック 2012年6月号
あーりん。かなこ。靴ひもを結ぶしおりんw

風とロック 2012年6月号
ももか。れにちゃん。

風とロック 2012年6月号
しおりん。次のページは真っ白。意図的かな。

風とロック 2012年6月号
撮影するももクロちゃん。

風とロック 2012年6月号
れにちゃん。

風とロック 2012年6月号
あーりん。あーりんにしては珍しい表情。

風とロック 2012年6月号
あーりん。しおりん。

風とロック 2012年6月号
かなこ。れにちゃん。

風とロック 2012年6月号
ももかw。ももたまい。

風とロック 2012年6月号
ももか。

風とロック 2012年6月号
後姿のももクロちゃん。突撃してくるしおりんw

風とロック 2012年6月号
しおりん。ももたまい。

風とロック 2012年6月号
れにちゃん、ももか、かなこ、の足。マジメな表情のかなこ。

風とロック 2012年6月号
立ち話中のももクロちゃん。れにちゃん撮影?のメンバー。

風とロック 2012年6月号
かなこ、しおりん、あーりん。しおりん&あーりん。

風とロック 2012年6月号
かなこ。あーりん、ももか。

風とロック 2012年6月号
しおりん&れにちゃん。かなこ。

風とロック 2012年6月号
ここからは、フリーペーパーならではというか、普通の雑誌では絶対掲載できない自然児満載のある意味貴重なももクロちゃんの会話が掲載されている。

風とロック 2012年6月号

風とロック 2012年6月号

風とロック 2012年6月号
ここまで。表紙も合わせると全44ページのボリューム!これがA4版サイズでフルカラー。こんなフリーペーパー見たことない!

良い感じのザラっとした雰囲気の写真だったので、ももクロちゃんも何度か撮影してもらったことのある写真家の川島小鳥さん撮影なのかな?とふと思ったが、普通にインスタントカメラ?で撮ったっぽい。あと、気になったのが、メンバーが履いているカラフルなスニーカー。調べてみたら、やはりgalaxxxyだったw

--- 商品紹介 ---

L.A GEAR×galaxxxy Sneaker

L.A GEAR×galaxxxy Sneaker

L.A GEAR×galaxxxy Sneaker

価格:¥8,190
発売元:galaxxxy
サイズ:23cm / 23.5cm / 24.5cm

<参照ページ>
[エルエーギア] LA GEAR カジュアルスニーカー LA Gear-GALAXXXYモデル

---/ 商品紹介ここまで---


あと、そうそう。「桃屋クローバーZ」のページもありましたよ(´・∀・` )

風とロック 2012年6月号

2012-06-27-Wed [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.