ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
ももいろクローバーZ

先日Twitterに投稿した画像が、ものっそい勢いでリツイート(多分250件以上)、ふぁぼられた数(お気に入り登録)も140件を超えた。正直ここまで反響があるとは思ってなかった。
(゚ロ゚;)エェッ!?となったのは言うまでもない。


壁紙としての需要があるかどうか分からないが、Twitterで投稿した画像は、1200×675という中途半端なサイズだったので、大きいサイズで作り直してみた。

ももいろクローバーZ
HDR処理[1920×1080]

HDRというのはWikiってみたら分かると思うので、説明は省略するとして、まぁ要するに画像処理ソフトでカッチョよく仕上げる技法のこと。やり過ぎると変な感じになってしまうので、そこそこ難しい。設定を保存していなかったので、一から作り直すことになったのはここだけの話。

ももいろクローバーZ
オリジナル画像[1920×1080]

で、まぁせっかくなので、他の加工処理でも作ってみた。

ももいろクローバーZ
Portrait Smooth[1920×1080]

ももいろクローバーZ
Painting-Venice[1920×1080]

ももいろクローバーZ
Dark-Night[1920×1080]

夏菜子のジャンプがすごいという反応が多かったように思うが、σ(・ω・*)は、あーりんのほうに目が奪われた。ちなみに、書くまでもないと思うが、このシーンは「Z伝説 ~終わりなき革命~」の中盤、「いつもキミのことを想って歌うから ワチャーー!」のシーンである。
こうやって見てみると、メンバー全員跳んでいるときも、ちゃんと正面を向いているんだなぁと。やっぱりももクロちゃんカッコいいわー!ヽ(´ー`)ノ

2012-09-25-Tue [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.