ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
百田夏菜子

この筆で書いた文字、誰が書いたと思いますか?「百田夏菜子」って書いてるんだから夏菜子が書いたんじゃないの?そう正解!これは、雑誌「B.L.T. 2012年11月号」に掲載されてあった夏菜子直筆のコメント部分を、わざわざカメラで撮影してPCに取り込んでトリミングした画像。

見た瞬間、「ははーん。天才やな(´・ω・`)」と思った。σ(・ω・*)は別に筆跡鑑定の知識があるわけでもなんでもないけど、一見ヘタそうに見える字体ながら、書こうと思ってもなかなかこういうふうには書けるものではない。子供の頃の話だが一応書道五段までいったことがあるので、なんとなく分かる(たぶん)。是非、書道家の武田双雲氏あたりに見てもらいたいものである。

そういえば、夏菜子って左利きやよね。んでもって、たしかペンの持ち方が独特だったはず。

百田夏菜子
【参考画像】
「人差し指は、そうじゃなくてね…」とか、そんなもの天才には関係ない(`・ω・´)


百田夏菜子

ももたまい

2012-09-27-Thu [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.