ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
今やたくさんの雑誌に掲載されるようになったももクロちゃん。このブログで紹介するだけでなく、可能な限り購入するようにしているのだが、どんな記事(写真)が掲載されているのか事前に分からずなんとなくスルーしてしまうこともある。
先日11月5日に発売された「音楽と人 2012年12月号」も、ももいろクローバーZが掲載されることは分かっていたのだが、どんな内容か分からないのでスルーしようかと思っていたが、やはり気になったので本屋で確認すると結構な数の「音楽と人」が置いてあった。パラパラとめくって即購入決定。ちょっと伝わりにくいかもしれないが、サクっと写真を撮ってみた。

ももいろクローバーZ

百田夏菜子

玉井詩織

佐々木彩夏

有安杏果

高城れに

フォトグラファーは、Suzuki Shinとある。写真家の鈴木心。σ(・ω・*)は知らなかったが、調べてみると結構有名な写真家さんだった。ちなみに妻は、女優の坂井真紀。
坂井真紀といえば、神聖かまってちゃんのファンで、2011年2月25日にSHIBUYA-Aで開催された「HMV THE 2MAN~みんな仲良くできるかな?編 ~『ももクロとかまってちゃん』」を観に来ており、その感想をTwitterでこうツイートしていた。

SHIBUYA-AXにて「ももクロとかまってちゃん」。
ももいろクローバーのほとばしる元気に完全に心奪われ、
彼女達のプロ意識の高さに脱帽。姐さん、ファンになっちまっただよ。


時を経て、ももいろクローバーZの撮影を夫がすることになるとは、なんとも感慨深い。


音楽と人

他に、全2ページにわたって各メンバーのソロインタビュー記事が載っている。新曲の話だけでなく、各メンバーの心境なども語られている。読んでいると、ハッとさせられるような発言が随所に表れていた。


ももいろクローバーZ
裏表紙は、こんな感じでした(´・∀・` )



音楽と人 2012年12月号 [雑誌]
音楽と人 2012年 12月号 [雑誌]

2012-11-10-Sat [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.