ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
ももいろクローバーZ

いよいよ今日「NHK紅白歌合戦」が放送される。いまだかつてこんなに紅白が待ち遠しいことがあっただろうか。

いろいろ書こうと思ったが省略。大丈夫!ももクロちゃんならやってくれる!


しかし…そう。先日Twitterにも投稿したが、一つ気になるのがこちらの写真。
すごい勢いで拡散された。

青いライトは、粋な演出なのかどうなのか。本番を見てみるまではなんとも言えない。あかりんが登場するとはとても思えない。ましてや復帰なんて絶対にありえない。ももいろクローバーにいた早見あかりという魂を青いライトで演出する意味なのだろうか… それとも…

早見あかりが、ももいろクローバーを脱退してから頑なまでに公の場での共演はない。「ウレロ」でさえ一緒に映ることはない。もうファンの間では共通の夢として語られている2011年4月6日に放送されたTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」。
山里亮太の不毛な議論(2011年4月6日)

女優・早見あかりとして紅白の舞台に立つのは、まだまだ先の話かもしれない。せめて青色のライトだけでも5人と一緒に紅白の舞台を照らす‘あかり’として… というNHK側の演出だとしたら。

これ以上書いても推測の話ばかりになってしまうのでやめておく。


行ってらっしゃい!ももクロちゃん!いざ紅白の舞台へ!そして紅白の向こう側へ!

2012-12-31-Mon [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.