ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
ももめくりカレンダー

NHKの年末年始番組ガイド冬ナビ(現在公開終了)にて、2012年12月10日から2013年2月1日まで毎日日替わりで公開された「ももめくりカレンダー」。ももクロちゃんたちがイラスト風になってて、カワイイなぁ(*´ェ`*)と毎日保存していたのでまとめてみた。
(※画像はクリックで拡大)

ももいろクローバーZ

※12月11日だけ保存し忘れていた∑(´□`;) たしか夏菜子だったと思う。

有安杏果

佐々木彩夏

玉井詩織

高城れに

佐々木彩夏

有安杏果

玉井詩織

高城れに

百田夏菜子

高城れに

玉井詩織

百田夏菜子

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

有安杏果

佐々木彩夏

玉井詩織

佐々木彩夏

百田夏菜子

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

佐々木彩夏

高城れに

ももいろクローバーZ

玉井詩織

有安杏果

百田夏菜子

高城れに

有安杏果

百田夏菜子

玉井詩織 高城れに

ももいろクローバーZ

佐々木彩夏

有安杏果

高城れに

玉井詩織

有安杏果

有安杏果 佐々木彩夏

玉井詩織

佐々木彩夏

高城れに

百田夏菜子

有安杏果

高城れに

百田夏菜子

玉井詩織

佐々木彩夏

百田夏菜子

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

百田夏菜子

秋ナビ、冬ナビと続いて、春ナビも、ももクロちゃんで何かやって欲しいなぁ(´・∀・` )

2013-02-05-Tue [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2017 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.