ももクロちゃんはじめました。
ももいろクローバーZの動画・画像・CD・DVD・本などを紹介しています
ギャラパー

ももクロのライブやイベントに行く際に、ファンが着用する服装として、もはや定番となりつつあるいわゆるギャラパー。galaxxxyとももいろクローバーZの公式コラボレーションパーカー「行くぜっ!怪盗ヒョウジョパーカー」である。

ことあるごとに、ももクロちゃん自身もよく着用しているし、メンバーと同じ衣装を身に付けるということで高まるという効果、何より推しの色が分かりやすいということ、またファン同士が同じ物を身に付けることで生まれる安心感や連帯感、ハッピを着るのには抵抗あるけどパーカーならということもあるかと思う。

というか、市販されている公式(コラボ)商品で、Tシャツ以外ではあまり選択の余地がないというのが一番の理由ではないか、と。そこで、ギャラパー以外をもし着て行くとしたら、どんなものがあるだろうと先日Google先生に色々聞いていたら、偶然こんなパーカーを見つけた。

パーカー

おしい!

袖などの部分が、オレンジとなっている。
そこで、に、オレンジピンクに変更して、胸の部分にMCZマークを付けてみたらどうなるだろうと、やってみたのがコチラ↓

パーカー

なかなか良いのではないでしょうか(´・ω・`)

あくまで、推し色をアピールしつつ、他のメンバーカラーもアクセントとして入っている。だいたいももクロのファンの多くは、誰推し!と言いつつも結局は箱推しぎみなのだから、これはこれでアリなのではないかと。

赤以外でもやってみた。

パーカー
黄色バージョン

パーカー
ピンクバージョン

パーカー
緑バージョン

パーカー
紫バージョン

パーカー
黒バージョン

ていうか、公式グッズとして販売したらめっちゃ売れると思う(´・ω・`)

2013-02-21-Thu [ 記事URL ] カテゴリ:[ 雑記 ] page top
Copyright © 2019 ももクロちゃんはじめました。. all rights reserved.